2019年に買ってよかったものランキング・コスメ編(5位~1位)

▼通常編はこちらです 2019年に買ってよかったものランキング・通常編(10位~1位) - koyumanの日記 実は私はこれまで 「シャネルもキャンメイクもモノ自体はそんな変わらんのでは?」 「デパコスってブランド料とかパッケージ代とか香料にお金かかってんじ…

2019年に買ってよかったものランキング・通常編(10位~1位)

※コスメ編は別で書きました 2019年に買ってよかったものランキング・コスメ編(5位~1位) - koyumanの日記 2019年は、結婚したというのもありまして、美容にまあまあ投資した1年になりました。 なので今年は美容(特にダイエット)に関するモノがランキング…

「ZOZOTOWN おまかせ定期便」サービス終了によせて(まあまあ長文)

「ZOZOTOWN おまかせ定期便」、サービスが終わってしまいました。 悲しい。 そもそもおまかせ定期便ってなんなのよ、という方向けに、かいつまんで説明をしますと、 ●ZOZOTOWN専属のスタッフが、私に合いそうな服を選んで定期的に送ってくれる ●気にいった服…

2017年に買ってよかったものランキング(5位~1位)

2017年に買ってよかったものを5位から1位まで紹介します。 参考になるかわかりませんが頑張って書いてみます。 ★属性 30代女性/独身/都内在住/会社員/1人暮らし ★ランキングの基準 個人の感想です ではどうぞ~。